気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

18日の朝

2006年09月18日 | Weblog
朝6時頃 雨が降ってるのか・・家の前に車が通るたびシャーシャーと水のはねるような音が聞こえます。
でも何だか明るいので外へ出てみると・・・黒い雲の間から日が出ていました。
なら海の方はどうかな~と行ってみることに




日はもう高く上がっていますが、島のあたりは少し朝焼けが見えます。









細かい雨が降る中釣りをしている人が何人かいました。タコを釣ってるようです。






飛び魚がジャンプしているのが見えました



雲の間から日が顔を出しはじめました



雨にぬれた花が可愛かったので




フェーン現象で34℃の暑い日でした
昼からは台風の影響で風も出てきて、夕方には消防の車が火災注意報の呼びかけをして回ってました。

最新の画像もっと見る