気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

15日の空

2006年09月17日 | 
清清しい秋晴れ 15日 14時頃の空です

 どこかで運動会があったようです
 きっと真っ赤に日焼けしてるかも・・




誰かが雲をキックした~?空に投げたような不思議な雲がありました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (チャチャ丸)
2006-09-17 10:55:14
15日は本当にお天気良かったですよね~

2枚目の水色の空にある優しく流れるような雲がいいなぁ。。。



私も15日にお昼前~昼にかけて自転車に乗って写真を撮ってきました

その私が撮った田んぼが見える写真の下の方にある雲と、むつさんの写真の海に近い方にあるプクプクした連なった雲。。。何か似てるなぁ~気のせい
返信する
ほんとだ~♪ (むつ)
2006-09-17 20:15:16
お~~似てる似てる

そっちまで繋がっていたら凄いよねあはは・・そんなことないか



田んぼの写真私もそんな風に撮りたいと思っていたんです

なんか通じるものがあるぞ~
返信する