気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むつさん おはよう~♪ (チャチャ丸)
2007-09-11 07:29:27
今朝は少し肌寒かったです。
そちらは霧が出てたんですね~

でも日中はこっちは30℃近くになるみたい
暑いのイヤだなぁ~

そうそう、実は・・・
日曜日に突然思い立って見附島まで行って来ました。
でも、出かけた時間が遅すぎて行くのに精一杯で、ただ行ってきただけって感じです
ちゃんと朝から出掛ければ能登島とかいろんな所も見れたのに・・・本当に見附島だけなんですよ~
まだブログに載せてないけど見附島の島の写真だけは何とか撮ってきたのでまた近々載せますね~
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-09-11 07:42:09
うわぁ~~おはよう!!
今霧の写真デジカメにも撮ったので追加しょうと思ったら・・ビックリ
朝早くに覗いてくれてありがとう

そうなんだぁ~~
また能登に来てくれたんですね~~。
嬉しいなぁ~~何だかチャチャ丸さんに会いたくなってきました~~
見附島の写真楽しみにしていますね~~

霧がだんだん薄れてきて太陽が覗き始めました
今日は暑くなりそうですありがとう
返信する
霜かと..びっくり 霧で良かった!! (マルコ)
2007-09-11 11:19:13
 少し動くと汗がポタポタ..落ちます。
でも木陰に入るとスッカリ..秋ですね。
霧の写真..むつさんに先取りされたね 
負けずに乗せます..
見てくださいね  
返信する
マルコさんへ (むつ)
2007-09-11 20:15:15
朝霧は晴れと言うとおり暑い日になりましたね~。
暑くて頭がガンガンなのか夕べ寒かったので風邪を引いたのか少し頭が痛かったのですが・・
休みだったので奥能登半周してきました~
霧の写真見に行きますね~~

返信する