気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

近江町市場

2006年12月31日 | 食べ物
食の都 金沢の台所 『近江町市場』です。

写真を撮ってきたもののなかなか載せる時間がなくて・・・
でも行ってきた近江市場の様子を見てほしくて・・
あせって載せています



30日午前大阪から帰ってきた息子と行って来ました~
もう人、人、人で前へ進むのもやっとでした





『安いよ~』 『美味しいよ~』など・・
威勢のいい掛け声が飛び交います。






美味しそうです!!我が家はカニはお正月おせちと並びます






押されて・・見たいものが見れませ~ん







今年5月からはじめたブログ。
自分の気持ちを旨く表現できない。引っ込み思案で何をするのも自信のない私。
そして写真も文も下手なのに・・
果たして続けて行けるのか自分でも心配しながらのスタートでした。
途中辛くて辞めようかと思ったこともありました。
でもこうして続けてこれたのもみなさんが私のブログを見て
コメントを下さったり、楽しんでくれてる声を聞いて何とか頑張って来れました。

皆さん本当にありがとうございました
時間がなくて慌しい挨拶になりました

来年もこんな私ですがよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (Marco)
2007-01-01 07:07:48
 あけまして
      おめでとうございます。

 能登も久しぶりに、雪のない爽やかな
 お正月になりましたね。
   素敵な年でありますように
返信する
Marcoさんへ (むつ)
2007-01-01 07:43:14
明けまして おめでとうございます

ほんとに~こんなお正月今までにあったでしょうか?
今日も立山が綺麗に見えますね。


今年もよろしくお願いします
返信する
むつさん、明けましておめでとうございます (ノブト)
2007-01-01 13:11:34
 おめでとうございます。
昨日と何も変わらないノブトです。夏には65ですって!! 嫌になります。
 お子さん帰省されたのですか。良かったですね。今年も昨年同様いや、それ以上によろしくお願いいたします。お身体ご自愛下さい。
返信する
ノブトさんへ (むつ)
2007-01-02 08:25:15
あけましておめでとうございます。
私は雪のないお正月を楽しく過ごしています。

今日東京から長男が帰ってくるので・・これから能登空港まで迎えに行ってきますが、雪がなく運転は楽で助かります

またいろいろ写真撮りたいと思いますので・・見て下さいね。
今年もよろしくお願いします。

返信する