音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

忘れたころに届きました

2018-07-22 11:16:44 | 日記
ポストに外国からの郵便物が入ってました。

はて? 頼んでいたものはあったかなぁ...と

中を開けて納得(笑)

5月に頼んでいたベイビーズのリマスターCDが入ってました。

読んでいる方でもアマゾンで海外から購入したことある人は解りますよね。

品物の到着がとにかく時間が掛かるんです。

探していて見つかったけど海外だと購入するのも引き気味になるんですね。

1970年代後半のイギリスのロックバンドなんですが、日本では廃版になっているんですね。

バンド名からするとアイドルバンドみたいなんですけどしっかりしたメロディーとセンスが秀逸として親父は高い評価をしています。

聴いたことが無い人は是非!





今日はこんなところで...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿