天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

スカイライダー「怪談シリーズ・耳なし芳一999の耳」

2005年03月21日 | 特撮
1,000組の耳を大首領に捧げれば、願いが叶うと信じるネオショッカー。
魔人提督は怪人ミミンガーの悪霊寄せの術を使って、平家の落武者や
耳なし芳一の霊で人々の耳を集める。
悪霊の力で変身できない筑波洋。体じゅうに梵字を書いて戦う。なんともなさけない。
99の技のひとつ風神地獄落としでミミンガーを倒す。

「よぉ!元気でやってるか。休みの日には規則正しくもりもり食べて体を鍛えるんだぞ。」
ロケ弁を食べながら次週を紹介。全然説得力なかったりする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーボーたまご丼 | トップ | 今日の上様~暴れん坊将軍Ⅲ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事