淀川河川敷  AM 3/25

2016-03-25 13:25:02 | 淀川
久しぶりの河川敷です、少し寒いのですが風が無いしお天気なので気持ちが良いです

今日は、からし菜に止まる鳥を撮ろうと思っていました



ジョウビタキ





ホオアカを撮ろうと思っていましたが、見つけたと思ったら飛ばれました


ウグイスは、多いです





ベニマシコ









アオジも綺麗です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2016-03-25 19:48:07
からし菜咲いていますね。
ジョウビ君がモデルになってくれたのですね。
ホオアカさんには、モデル料をケチりませんでしたか・・・
冬鳥達は旅立ちに向けて、体力を付ける為に
食欲旺盛な時期でしょうね。
返信する
お早うございます (ごん爺さん)
2016-03-26 08:24:04
ホオアカは、やはり早朝に行かなければ撮れないような

冬鳥はそろそろ、帰る準備をしていますね。
返信する

コメントを投稿