ホシムクドリ  10/31

2016-10-31 17:33:48 | 淀川
今日はお城に行こうか、河川敷に行こうか迷っていました。
そこに有り難い電話「ホシムクが出て居ます」と、今年もいつもの所に来てくれました
考えれば、2年ぶりです。
着いたら、行方不明です、いくら待ってもムクドリすら1羽も見つかりません
でも、遠い所に、ムクドリの集団がいました、その中にいました


お決まりの電線止まりです




やっと、平地に降りてくれましたが、遠い、














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馴染みさん (ぶたまんじいさん)
2016-11-01 00:49:46
お馴染みさんのホシムクなのでせうか?毎年がだめなら隔年でも現れると嬉しいですネ。来年は友達親戚いっぱい連れて来いよー。
返信する
2年ぶりやね~! (ヤン爺)
2016-11-01 10:49:31
いつもありがとう。
今日は行かれてますか?(お城)
私は今日は、どこも行けません!
ホシムクも行きたいけど、無理みたいです。
明日は居てくれるかな~
返信する
ホシムクドリ♪ (ぶたまんじいさんさん)
2016-11-01 19:28:12
今年もホシムクドリが来たと喜んでいましたが、今日は見つからなかったそうです
返信する
居ない! (ヤン爺さん)
2016-11-01 19:29:36
お城も、ホシムクも居ない
タイミングですね。
返信する

コメントを投稿