淀川周辺

2015-07-24 14:00:38 | 淀川
この時期、アマサギ等居ないかと、暑い中回りましたが、何も居ません、ケリ、カルガモ、マガモ、ダイサギ、コサギ等

ケリの若鳥











マガモ





ダイサギ



休耕田には、コチドリです。





ツバメも多いです。



河川敷には、セッカ





幼鳥だと思います。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2015-07-24 20:51:33
こんばんは。
夏風邪を引いてしまって、ご無沙汰してしまいました。
お歯黒セッカ、綺麗に撮れてますね。
最近、カメラを変えられました???
↓にホシゴイやケリ、鮮明な写真に見とれてしまいました。
特にホシゴイは、なかなか撮れないシーンがいっぱい!!
お見事!!
返信する
暑いですね (ごん爺)
2015-07-24 22:39:37
こんばんは。
何時もお元気ですね。暑い中を探鳥に出掛けられ。
私は、ブログにアップされた写真を見て、楽しんでいます。
ケリの、羽を広げた姿は綺麗で、大好きです。

熱中症に気を付けて、冷たい飲み物を持って出掛けて下さいよ。
返信する
こんばんは^^ (ソングバードさん)
2015-07-25 20:59:18
風邪引きですか、お大事にして下さい^^

最近画像が綺麗になりましたか?
嬉しいです、Canonのパワーショット60を使っています。
返信する
蒸し暑いですね^^ (ごん爺さん)
2015-07-25 21:02:00
これだけ暑いと、熱中症心配です^^

自転車に、冷たいスポーツドリンクは必需品
気を付けています^^
返信する

コメントを投稿