ルリカケス

2019-04-19 07:53:30 | 奄美大島
昨年もルリカケスが綺麗に撮れませんでした、
今回も何回も出てくれるのに、綺麗に撮れない

そんな時ガイドさんが展望台に案内してくれました
素晴らしい風景です「こんな所にルリカケスが来てくれたら良いのに」と話しながら
振り向けば「奴(ルリカケス)がいた」とビックリな展開でした





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴントリデ (いっしき)
2019-04-19 19:52:45
天気良かった様ですね!展望台のもう一つ上にドラゴントリデが有りますが行かれましたか?360度見渡せます。
返信する
行きましたよ🎵 (いっしきさん)
2019-04-20 08:35:56
ドラゴントリデにも行きましたよ。
今回は最高にお天気に恵まれ、海はエメラルドグリーンでした。
返信する

コメントを投稿