ライチョウ  7/12

2015-07-14 15:29:47 | 遠征
立山に行って来ました。



今年こそは、雛を連れているライチョウを撮りたいと思っていましたなのに出てくれない

昨日は、あそこでも此方でもと、出たそうですがあ~あ

みくりが池です


良いお天気でした、ライチョウって、お天気が悪い方が出易いと聞きます



メスにやっと出会えました、まだ雪は残っています、結局、雛には会えませんでした







ハイマツ



嬉しい事に、ライチョウの砂浴びに出会い、感激です





















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤン爺)
2015-07-14 16:44:51
毎日暑いですが、この時期に

涼しそうな写真見せていただき

ありがとうございます。雛が見れなくて

残念でしたね。でも雷鳥が見れただけでも

良かったですね。
返信する
こんにちは (ごん爺)
2015-07-14 18:10:35
空気の薄い、涼しい所へ行かれたのですね。
下界に降りたら、ウンザリするでしょう。
雷鳥の砂浴びとは、珍しい場面に遭遇されて良かったですね。
ヒナに会えなかったのは残念でしたが。
返信する
Unknown (大山鹿)
2015-07-15 08:16:35
おはようございます
立山、良いですね。
雷鳥もしっかり撮られて、羨まし限りです。
大阪から行く時にはサンダーバードを金沢で新幹線に乗り換えするのですか?
返信する
行ってたら会えたかもですね! (KAME)
2015-07-15 09:00:40
本当は立山の予定だったのですが、体調が悪くいけませんでした。
色変わりましたね!
雛はもう大きいでしょうか?
返信する
暑いですね^^ (ヤン爺さん)
2015-07-15 18:45:27
やはり、立山は涼しかったですよ^^
何とか、ライチョウに会えて良かったです^^
返信する
暑いですね! (ごん爺さん)
2015-07-15 18:47:35
ライチョウの雛は、又来年の宿題です、
やはり、立山は涼しかったです^^
返信する
ライチョウ^^ (大山鹿さん)
2015-07-15 18:52:26
ライチョウのメスに会えただけでも良しとしましょうか!

今回は、車で連れて頂きましたので、
新幹線には、乗ってません^^
返信する
暑いですね! (KAMEさん)
2015-07-15 18:56:34
え~同じ日に、立山に行く予定でしたか^^
お体、お大事にしてください^^

雛会えなかったので、大きさが判りません!
残念来年、頑張ります^^
返信する

コメントを投稿