最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2014-04-02 18:35:53
桜レンジャクお見事です
午後から仕事が有って、桜にレンジャクが来るのを待てませんでした
今日は、アオシギにも振られ、坊主でした
リベンジに行きまーす。
返信する
レンジャク (寿寿)
2014-04-02 21:06:08

 今晩は!  いつも有難うございます!

連雀、写真に依ると本気で喧嘩していますね(笑)
昨日の背割りの雀もすごく喧嘩してました!その種は
勢力争いが好きなのかな?(笑)

返信する
Unknown (旅の仲間)
2014-04-02 21:16:20
期待どおりの写真をありがとう。
返信する
暑かったですね~ (abe)
2014-04-02 21:31:18
いつもお世話になってます。
今年も花がらみが撮れて喜んでいます。
返信する
桜レンジャク (ごん爺さん)
2014-04-02 22:30:58
まさか桜に止まってくれるなんて^^
ラッキーでした
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2014-04-02 22:32:29
レンジャクが沢山・・だけでも すごいのに・・
桜に・・・
素晴らしい・・・夢のようですね・・
こんな写真 撮ってみたいものですね・・(*^^*)
返信する
喧嘩! (寿寿さん)
2014-04-02 22:40:59
レンジャクとかスズメは、凄い喧嘩しますね^^
違う種だったら喧嘩しないのに^^
返信する
今晩は^^ (旅の仲間さん)
2014-04-02 22:42:33
もっと近くで撮りたかったのですが^^
返信する
桜^^ (abeさん)
2014-04-02 22:47:56
本当に暑かったですね^^
でも何とか桜レンジャクが撮れて良かったです^^
返信する
レンジャク^^ (ミントさん)
2014-04-02 22:57:58
関東はレンジャクは出ないのですか?
今季は、何とか桜レンジャクが撮れて良かったです^^
返信する

コメントを投稿