隠れるキジ 4/28

2014-04-29 17:35:51 | 淀川
今日はです、昨日淀川をで走っていたら、隠れるキジを見つけました。

このキジは中々出てくれません



こちらのキジは隠れて居ましたが、しばらく待つと出てくれました







隠れながらのほろうちでした





何とか見られる場所に出てきましたが。。生憎私の隠れた場所が悪く、尾まで入りませんでした



ゆっくり、羽づくろい、ふわふわの毛並?が綺麗です



ゆっくり退場しました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿寿)
2014-04-29 21:08:03
今晩は!(*^。^*)

ゆっくり、ほろうちが見れて良かったね!羨ましいです。
無事にコマドリ騒動も終わり静かな雨の日となりました。
又、ブログ頑張って下さい!楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ぶらり)
2014-04-29 22:51:23
うははは♪
隠れても、緑の中では
赤い顔が目立ちますねぇ~(^ω^)
返信する
キジ^^ (寿寿さん)
2014-04-30 18:45:23
今の時期キジが目立ちます^^
返信する
キジ^^ (ぶらりさん)
2014-04-30 18:46:16
いくら隠れていても、
赤いトサカが目立ちます^^
返信する

コメントを投稿