タマシギ

2019-07-13 16:27:40 | 田んぼ

久しぶりにで近くの(近くは無いのですが)田んぼに、

教えて頂いたタマシギを見に行きました

今日は(7/13)なので、自転車で走っていても暑くも無く気持ちが良い

着いた途端に、タマシギ親子出てくれました、雛4羽です

 

 

 

お父さんに、甘えています

      

そして田んぼの中に

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ミント)
2019-07-13 17:35:53
k姉さん こんにちは^^
関東は・・梅雨で・・雨ばかりです(TT)
まぁ・・宮古島の疲れはとれますが・・
タマシギさんの親子♪いいですね(*^^*)
こんな写真は・・夢のようです!
羨ましいです・・
返信する
えっ! (ミントさん)
2019-07-14 07:12:49
関東も関西も雨ばかりですね
この日も、パラパラ雨が降っていました
関東ではタマシギが居ないのですか?
宮古島の画像素晴らしいですね
ミフウズラを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿