淀川河川敷 12/16

2013-12-16 18:47:14 | 淀川
河川敷にはやっと、ツグミが多くなって来ました。





ベニマシコもお天気が良かったので、出てくれました







ホオアカ、何とか探しました



ジョウビタキの♂♀居ました。





モズ。。。。近い何か虫を咥えて居ました。



アオジも地面に降りだしました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (yosi-)
2013-12-16 21:35:02
そちらの河川敷は色々出てくれ、
ツグミも撮り方でいいですね、

午前中近場の河川敷に行きましたが、
彼方此方の工事と風があり小鳥は見ませんでしたが、
ミサゴとカワアイサで遊んできました。

何回も入れないブログが開きましたがまだまだ不安です。
少しアップして様子を見ています、
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-12-16 22:53:57
そちらもツグミが多くなりましたか(*^▽^*)
ジョウビタキ、いいなぁ・・・(´∀`)
たまにこちらにも来るので
会えないかとキョロキョロしています(*^-^*)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-12-16 23:04:28
オンパレードですね♪
ツグミん も増えてきましたね^^
ベニちゃんも可愛い♪ホオアカさんも可愛い(*^^*)
モズさんの背景・・クリスマス バージョンみたいですね♪
返信する
良かったです (yosiーさん)
2013-12-17 07:55:06
ブログ見ました^^良かったです^^

此方は、段々賑やかになって嬉しいです^^
返信する
ジョウビタキ^^ (ぶらりさん)
2013-12-17 07:56:58
ジョウビタキですか^^
此方は多いので、宅急便で送りましょうか

可愛いですよ^^
返信する
クリスマス^^ (ミントさん)
2013-12-17 07:58:21
モズのバックは、草モミジと呼ばれています^^
今河川敷は、この色で溢れて居ます^^
返信する

コメントを投稿