最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたな~ (ヤン爺)
2016-05-31 22:37:28
久しぶりにコジュケイの写真をブログで

見ました。諦めて行ってませんでした。

まだ居るんですね。
返信する
コジュケイ (denpou)
2016-06-01 06:22:27
 コジュケイ 流石に綺麗に撮れていますね、淀川でと書いてありますので 近くで見られるんですね、 以前見た時は 目の前を 走り去り カメラを構える 時間さえないことが ほとんで こんな枝に止まっている コジュケイとても羨ましいです。
 残念ながら ケチャップさんの電話番号を知りませんし 土日しか 探鳥に行けません、今度お会いした際 お教えください。
返信する
やっとです^^ (ヤン爺さん)
2016-06-01 06:36:39
久しぶりのコジュケイです\(^0^)/

運良く出てくれました^^
返信する
え? (denpouさん)
2016-06-01 06:41:41
ひょっとして、私違う人と間違っていますか?
denpouさんは、カラシラサギでお会いしたご夫婦ですね?

このコジュケイは、運が良ければ見られますが、
私も、久しぶりに撮ることが出来ました^^

なので、今度出会った時には、私が知らない顔をしていても、必ず声を掛けて下さい。
名前と、お顔が一致してないようです
返信する

コメントを投稿