カラムクドリ  2/14

2015-02-23 17:56:14 | 
「居るかどうか判らないけれど?」と連絡がありました。
どうしようかと思いましたが、カラムクドリは大好きな鳥です、やはりダメ元でも、と行くことにしました。

着くと、カラムクドは出たそうですが、行方不明と言われ。。それから暫らく出てくれません
やはりダメかと思っていましたが、飛んで来てくれました
オス2羽です。























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれてたんですね。 (KAME)
2015-02-23 19:00:05
うわさで聞いていましたが、居るんですね?
紀ノ川の時よりきれい?
日があたっていないから?

その時は残念ながら、カラフトワシとイワミとオオモズと
オリイモズ見に行ってました。
返信する
Unknown (ぶらり)
2015-02-23 22:15:10
今シーズン、
ホシムクドリ、ギンムクドリ、カラムクドリと
みんな来たのではないですか(^O^)/
いいですねぇ~
どれも会ったことがありません(T_T)
返信する
良かったね~ (ヤン爺)
2015-02-24 00:21:28
1日違いで空振ってしまいました。残念なり!
綺麗なカラムクは撮りたかったな~
次回はいつ、何処で出現するやら・・・。
楽しみに残しておきます。
返信する
良いですね^^ (KAMEさん)
2015-02-24 08:26:24
紀ノ川の方が数が多いのと、赤い実があるので、綺麗でしたよ^^

九州ですか?
イワミセキレイ、オリイモズ、オオモズですか^^
特にイワミセキレイは撮りたい鳥さんです^^
でも、中々実行に移せません!
返信する
お早うございます (ぶらりさん)
2015-02-24 08:30:16
有り難い事に、ムクドリ色々来てくれました^^
やはり、南の鳥なので、其方には来ないのでしょうね!
返信する
今度は^^ (ヤン爺さん)
2015-02-24 08:31:30
今度噂を聞いたら、必ず連絡しますね^^
返信する
イワミセキレイ (KAME)
2015-02-24 12:50:22
仕草かわいいですよ。
セキレイのように尾っぽを振るのではなく
胸を横に振っている感じで「イヤイヤ」をしているみたいですよ。カラフトも幼鳥できれいですよ。
毎年翼の感じが変わって行くのみたいですね。
返信する
そうですか^^ (KAMEさん)
2015-02-24 19:00:13
イワミセキレイは、歩き方が違うのですね^^
やはり、魅力的な子の様ですね^^
カラフトワシの幼鳥は、良いですね^^
返信する

コメントを投稿