最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2015-02-06 18:15:17
コミミズクのバトルを撮るのは、大変難しいです。ピントが合った事が無い(ーー;)
飛翔だけでも、没写真の量産です。

二日前に、5時頃に行きましたが。マンションの下流では出なかったです。
返信する
すごく良いですよ。 (KAME)
2015-02-06 18:54:50
ビデオでもフォーカスが合わなくて、
私も時間見つけて再度チャレンジして見ます。
返信する
相変わらずの盛況振り。 (ヤン爺)
2015-02-06 21:52:07
わたしの知ってる限りでは
こんなに続くのは記録?

いつまで居てくれるか楽しみですね。
返信する
Unknown (ぶらり)
2015-02-06 22:35:02
7羽ですか(゜д゜)!
なんとも羨ましい(*^-^*)
わたしゃ、今シーズンは諦めました(^^;
返信する
おはようございます。 (ゴン爺さん)
2015-02-07 08:23:08
私も、コミミが居る間は頑張りますU+1F609
返信する
寒いですね♪ (KAMEさん)
2015-02-07 08:26:34
可愛コミミの為なら、お互い頑張りましょうU+1F60D8363
返信する
凄いですね。 (ヤン爺さん)
2015-02-07 08:29:14
コミミがいつまで居てくれるか判りませんが、居る間は、出来る限り行きたいです。
返信する
うれしいです。 (ぶらりさん)
2015-02-07 08:30:35
こちらも、いつまで居てくれるか判りませんが、とても嬉しいです。
返信する
コミミズク (寿寿)
2015-02-07 19:33:46
今晩は! 可愛いコミミチャンが撮れていますね!

最後より2枚目の顔は思わずこちらもニッコリです!
縫いぐるみにしたい程ですね!雪山は金剛山ですか?
返信する
可愛い (寿寿さん)
2015-02-08 17:29:36
コミミは、色んな表情をしてくれるので、
何回行っても、楽しいです^^

雪山は、金剛山ではありません^^
返信する

コメントを投稿