シノリガモ  12/20

2015-12-24 19:59:20 | 北海道
今日のコミミズクは、朝の9;30から飛んだと聞きました
私はそれでも、13時には着きました、着いた時には飛んでいました
16;30には、帰りましたが、まだ飛んでいました。
今日のコミミズク、10羽居たそうです、やはり増えているような
写真整理をしていますが、余りにも沢山撮りすぎて、整理が追いつきません

なので、今日も北海道の画像です。

シノリガモは何回も撮っていますが、満足ゆく画像が無い特に目が出ない
今回も、近くで撮らせてくれたのに、満足のゆく画像では無いので悲しい、何とか目が出たのは有りました























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2015-12-24 23:57:14
シノリガモは天気が良くないと目が出ないのですよね(^^;
コケワタガモにも会えたのですが(^O^)/
私はまだ会いに行っていません(^^;
返信する
Unknown (さ-やん)
2015-12-25 04:10:10
K,姉さん、 おはようございます。

昨日、ハイチュウに逢いたくて早出しました。
逢えませんでしたが、10時30分に「コミミ」が30分ほど
飛遊してくれ、今季午前中に出てくれたのは3回目とのこと、こんなに長い時間は初めてとのことだそうです。

ちやっちゃと撮ってちやっちやと帰りました。
「チョウゲン坊や」は下手のゲ-トあたりで何時でも観られます。

T市の古墳でトモエちゃんが、婚姻羽になって雌も入っているそうです。
今日は訪ねてみます。
返信する
難しい! (ぶらりさん)
2015-12-25 06:58:29
シノリガモ本当に難しいです
同じ所に、ビロードキンクロが居たと聞きましたが
会えてません
以前ぶらりさんが案内してくれた、ビロキン以来
1度も出会えなく、残念でした
コケワタガモも楽しみにしています^^
返信する
お早うございます (さーやんさん)
2015-12-25 07:01:51
昨日、コミミの場所で、三島江の仲間と
「さーやんが来ていない、珍しい」と話していました^^

午前中で、チャッツチャと終わっていましたか、流石!
そして、トモエまで、脱帽です
返信する

コメントを投稿