淀川河川敷下流 春ですね 3/30

2017-04-02 06:39:08 | 淀川
近くでツリスガラが出て居ないか、でスイスイ
草花は、すっかり春です







新芽も膨らんでいます








タシギも多くなりました



まだ、オオジュリンは居ます





ハチジョウツグミさんまだ居ます



ツグミは少し少なくなりました



ジョウビタキ、いつも通る道すがらには、4羽居たのに、このお嬢さんだけになりました。



白いホオジロは確認できませんが、普通のホオジロ



カモもヒドリガモとオオバンだけが目立ちます、キンクロハジロは数えるほどです。



花粉症の私が、好きな季節はやはり春です、珍しい鳥は居ませんが、気持ちの良い鳥見でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿