大阪城公園 (ホトトギス)PM 5/27

2017-05-27 18:05:53 | 大阪城公園
お城に、ホトトギスが入っていると聞きました。。
撮れるか撮れないか判りませんが、お昼から行って来ました。

市民の森に入ると、ホトトギスの声
皆さん探しますが、判りません。。でもリズムの森でもホトトギスの声が
このホトトギスは、見つけてくれました

鳴いているホトトギス









寝てます。







今日はホトトギス何羽入ったかしら?3羽?4羽?
大きな声で鳴いてくれるのに、見つけられないのが、悲しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城公園 (ホトトギス)PM 5/27 (denpou)
2017-05-27 21:13:56
 ケチャップさん

 流石に鳥運の有るケチャップさんは 一味違いますね、野鳥園で サンコウチョウ (私は今回は撮ることは出来ませんでした) 転戦でのお城で ホトトギスの画像ですか、参りました!!!!
返信する
こんばんは (ごん爺)
2017-05-27 22:39:31
ホトトギス良かったですね、ちゃんと顔が写っています。
先日、家に居てホトトギスの鳴き声が聞こえたので
バイクを走らせ、鳴き声の近く迄行きましたが、見付けられなかった(>_<)
何時も手強いホトトギスです。
返信する
お早うございます (Denpouさん)
2017-05-28 07:50:41
あれから、サンコウチョウ出ませんでしたか?
心残しながら、お城に行って正解でした🎵
返信する
良かったです (ごん爺さん)
2017-05-28 07:53:29
一人で、ホトトギスを見つけるのは難しいですね(/o\)
大体、見つけたことが有りません(TT)
返信する

コメントを投稿