コミミズク  1/13

2016-01-13 19:31:46 | 淀川
今日は、1:30頃から飛び出したと言っています、私の着いたのは3:20頃です。
出遅れました、最上流側の前の杭に止まる子は、もうネズミを捕って、隠れて出て来ません

上流下の子は、木に止まっていました









ネズミを捕まえました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2016-01-13 22:09:16
コミミズクに会いに、通っていますね。
日によって、飛び出す時間が違う様ですね
11日に行った時は、遅くて4時過ぎ過ぎでした。
飛出しがの時間が遅いと、光量が落ちて来て、ピントが合いにくく
没写真の連発でした(ーー;)
返信する
コミミ^^ (ごん爺さん)
2016-01-14 06:35:25
この日は、早くに出たようです!
雨が降っていたのに、出る時間は本当に判りませんね!
返信する

コメントを投稿