大阪城公園 4/30

2018-04-30 19:11:25 | 大阪城公園
今日はお昼過ぎからお城に行きました。
ジュウイチは朝から、声が聞こえますが見つけられなかったそうです
(でも大将は、キッチリ撮っていました)
帰る頃に、大将がジュウイチを見つけてくれましたが、オレンジのお腹が見えるだけでした、いつも思いますが、よくこんなのが見つけられると感心します
なので撮影は難しそうなので諦めて、帰って来ました

市民の森に、オオタカがお腹を膨らませて、休んでいました。













コルリも居ましたが、暗い所から出てくれません




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2018-04-30 21:18:28
今日はお疲れ様でした。
電車の中で会えるとは、思ってもいませんでした( ^)o(^ )
お城では、出会私もえ無かったですね。
ジュウイチは、体の一部しか撮れませんでした(>_<)。大将が教えてくれるのですが
中々見つけられず・・・でした。
返信する
お早うございます (ごん爺さん)
2018-05-01 08:08:27
電車の中でご一緒するとは、ビックリです。
三脚を持っている人がいるので、見るとごん爺さんでした
お城のジュウイチ撮れましたか、身体の一部でも撮れたら、凄い事ですよ
返信する

コメントを投稿