最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moririnrin)
2017-03-21 17:58:56
🐱は5匹いましたが、今はお婆さん🐱だけになりました。もう、新しい子を飼うのは難しいかな。家のはカリカリを食べにくくなってきました。
返信する
こんばんは (ごん爺)
2017-03-21 19:07:05
今日の雨は、仕事が始まる頃には止んで、助かりました。

猫は狭いところが好きですね!!
籠や段ボールの中には必ず入りました。
以前に飼っていた猫は、かつお節が大好きで、袋を空ける音がすると
飛んできて、頂戴コールで足元から離れませんでした。
福ちゃんにしっぽちゃん、可愛いです。
返信する
 (カイ)
2017-03-24 08:42:12
🐱2人!とも可愛いですね。しつぽちやんの好物は?うちもたくさんいましたが、昨年12月31日に虹の橋を渡った子がいて、今はペットロス状態です。他の猫ちやんを見て癒されてます。
返信する
高齢化! (moririnrinさん)
2017-03-26 17:34:05
猫は、20年程の寿命と聞いています。
なので、私もこの子達で終わりと思っていますので、可愛くて
返信する
狭い所が大好き。 (ごん爺さん)
2017-03-26 17:36:51
どの猫も狭い所が好きなようですね
此方も、袋の開ける音がすると、飛んで来ます
返信する
淋しいですね! (カイさん)
2017-03-26 17:39:46
ご訪問有難うございます
やはり、家族なので、病気や亡くなると
心痛みますね!
私もこの子達が最後の子だと、思いながら、猫かわいがりです
返信する

コメントを投稿