ニシオジロビタキ  1/10

2016-01-10 19:01:02 | 兵庫県
昨年に来てくれたニシオジロビタキが、今年も帰って来てくれました素晴らしく綺麗になっています











可愛いです







ニシオジロビタキとオジロビタキの違いは、どうも上尾筒にあるらしい、がどうも判らない



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2016-01-10 19:47:38
お疲れ様でした。
ニシオジロビタキは、昨年より喉のオレンジ色が広く
綺麗になっていますね。 美男子です( ^)o(^ )
返信する
こんばんは(^_-)-☆ (ヤン爺)
2016-01-10 23:11:49
昨日はお疲れ様でした。

オジロ 去年より色の面積が多いですね。

ご一緒したかったのですが

私は13日過ぎまで行けそうにも有りません。

まだ長居はしそうですね。20日以降まで

滞在して欲しいものです。
返信する
美しい^^ (ごん爺さん)
2016-01-11 04:54:37
本当に美しいです^^
いつまでも、元気に居て欲しいです^^
返信する
お疲れ様でした^^ (ヤン爺さん)
2016-01-11 04:56:03
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね^^
オジロビタキ、綺麗です^^
返信する
良く動かれますね! (shiba)
2016-01-11 09:21:23
綺麗な色になり今年も来ました。

可愛いイケメンに、ゾッコン!

色々相手をしてくれる良い子です。

今年も春頃迄、居てくれるかなぁ・・・

我が家から20分位で、時々お世話に出かけます。
                    美津子
返信する
Unknown (ぶらり)
2016-01-11 17:46:04
イケメンですねぇ~(*´ω`)
今年も来てくれたと言うことは
この場所を気に入ってくれたのですね♪
返信する
綺麗です^^ (shibaさん)
2016-01-11 20:41:04
昨日お邪魔しました^^
素晴らしく、イケメンになって帰ってくれて
嬉しいです、宜しくね~♪
返信する
良かったです^^ (ぶらりさん)
2016-01-11 20:42:51
この場所は、本当に良い所です^^
来年も来てくれたら、良いのですが^^
返信する

コメントを投稿