平成うきよの覚え書き

日々の出来事などを老化防止の為 書いてゆきます。

太陽の凝視

2013年10月05日 | Weblog
太陽凝視について「日本や世界や宇宙の動向」というブログに書かれていた。
以下転載させて頂きます。
太陽を凝視することで食事をしなくても生きていけるようになるという記事は以前にもご紹介したかと思いますが、実際に何も食べずに生き続けている人が世界には何人もいるようです。その人たちの行っていることが太陽の凝視と裸足の散歩です。ただ悪天候が続くとどうなるのでしょうねえ。天気に恵まれてこのような事が継続できるのは凄い事だと思います。ここで太陽を食べる??と言えば。。。ミセス・ルーピー鳩山を思い出してしまいます。すると気分が滅入って逆効果ですが。。。
太陽凝視の効用が分ると、太陽や地球のありがたみが分かりますし、人間も結局はエネルギー体あり、エネルギーで満ちている宇宙の一部、創造神の一部であることが分かります。
私には到底できないとあきらめていますが。。。何しろ、このような事を毎日実践するのはちょっと面倒くさいような気がします。毎日実践できる人は凄いですね。世界の70億人が全員、このような事を実践すると、食糧危機もなくなります。何しろ何も食べなくても良いのですから。。。働く者食うべからずといいますが、食べる必要がなくなると、それほど働かなくても生きていけます。衣食住の内の衣住だけがあれば良いのですから。。。経済的ですね。それに現在では遺伝子組み換え食品や添加物入りの食品が蔓延しており、身体に悪い物ばかりを口に入れています。それでも何とか生きていけるのは太陽光線に当たっているお陰なのかもしれません。。
太陽凝視の習慣を身に着けて、このような絶食生活を送るのも良いのですが、少なくとも、日々、太陽や地球に感謝して、天気の良い日は外で身体を動かし楽しく活動することで、元気エネルギーを充填できるのだと思っています。一番身体によくないのは家の中に引きこもって運動不足になることだと思います。
太陽を凝視しなくても、自然に囲まれた環境で、太陽に当たりながら、散歩するのも(素足でなくとも。。。)、身体には良いと思います。
http://charbelmaklouf.wordpress.com/2013/06/07/nasa-confirms-super-human-abilities-gained-through-sungazing/
(概要)
6月7日付け:
NASAによると、太陽を凝視することで同時に複数の場所に出現できるような、スーパーヒューマン(超人)の能力が身に付くというのです。マヤ、エジプト、アステカ、チベット、ヨガなど多くの文明で使われていた古代テクニックの提唱者等は、一般的な病気を治癒するだけでなく、高度なテレパシーや食物を一切食べずに生きて行ける超能力を身に着けることができると言っています。
太陽凝視とは?

太陽を凝視する(太陽を食べる行為)には、太陽が放出する紫外線が最低レベルの時間(日の出と入り日)に、眼を徐々に直射日光に慣れさせることから始めます。太陽凝視の仕方を教えている専門家は、実践するに当たり複数のルールを守らなければならないと言っています。
まず、眼に損傷を与えないためにも、日の出から1時間以内或いは入り日の1時間前から行わなければなりません。
次に、足が直接地面(土、砂、埃)に接するように裸足で行います。そして、初日は10秒間だけ太陽を凝視します。その後、毎日、10秒ずつ凝視時間を増やしていきます。
これらのルールを守ることで、安全に実践することができると専門家は言っています。
ウクライナのニコライ・ドルゴルキーさんは自分をサン・イーター(太陽を食べる人)と呼んでいます。彼は12年間太陽を凝視してきましたが、その間、太陽エネルギーだけで生命を維持してきました。太陽を凝視し始めてから、わずか9か月間で食物を食べる必要がなくなった人もいます。彼等は9か月間、合計で44分しか太陽を凝視していません。9か月経った後、6日間にわたり、毎日45分間の散歩をする必要がありますが、その時は裸足で地面を踏まなければなりません。
太陽凝視は、HRM現象(太陽凝視を重ねてきた超人の名前、Hira Ratan Manekさんから由来しており、彼はNASAの研究に協力しました。)とも呼ばれています。

NASAの資金援助により、ペンシルベニア大学の医療チームは、毎日24時間体制で100日間にわたり休みなくこの男性を観察しました。
医師等が観察を続けた100日間にこの男性が口に入れたものは、ほんの少しのバターミルク或いは水だけでした。その結果、彼は太陽光だけで生存していたことをNASAが確認しました。
太陽凝視で体内に何が起きているのか。以下省略

 常識では考えられない事がこの世には多く存在するのかもしれません。このブログと「飯山」氏はのブログを併読してください。ただし「太陽凝視」はあなたが75歳以下なら絶対に止めてください。75歳以上の方は失明など覚悟の上で自己責任で・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿