平成うきよの覚え書き

日々の出来事などを老化防止の為 書いてゆきます。

真実は何処に

2012年08月13日 | 歴史のエンジン
以下修羅から転載

躾けは良かったが、性癖が悪かった野田(飯山一郎のLittleHP):熊本在日の孫の野ブタが日本の総理大臣になる!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/350.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2012 年 8 月 12 日 23:06:56: 8rnauVNerwl2s

松下衆道塾出身とは知っていたが
熊本在日の孫とは知らなかった。

消費税増税、TPP推進、日韓通貨スワップ枠拡大等々
日本を滅ぼす政策が次々打ち出せる訳だ。

それにしても一郎さんもハッキリ言うね。
飯山一郎のLittleHPから
http://grnba.com/iiyama/

「朝鮮飲み」は、韓国に行けば普通に見られる光景で、これは韓国人
がキチンとした躾けをうけてきたからだ。

野田総理の「朝鮮飲み」だって、あれは厳しい躾けのタマモノなのだ。

あまり暴露したくない極秘情報をバラしてしまうが…、
野田総理は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参り
に帰る。
このことは野田総理の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町
では誰でも知っている話だ。名な在日だったということは、野田家は厳しい躾けをしていたはず
で、だから野田総理はついついあーゆー飲み方をしてしまった野田。

問題なのは…、
野田総理の 性癖の秘密 が、財務省の皇帝陛下やCIAやネオコンの
ジャパンハンドラーに握られてオドされまくり、これに屈服してしまって、
“言いなりの売国奴”になってしまっていることだ!

ともかく、あのホモ野郎(米国人の言い方)は最低の売国奴だ。
ヤツには太いバットで天誅、いや臀誅(でんちゅう)を加えるべきだ。

名な在日だったということは、野田家は厳しい躾けをしていたはず
で、だから野田総理はついついあーゆー飲み方をしてしまった野田。

ただし、鷲は、野田総理が在日の子孫であることは問題ないと思う。
だって、問題にしよーたって、日本の歴代総理の大半が朝鮮・韓国系
だったんだし、いまさら鷲が問題にしたってどーなるものでもない。

問題なのは…、
野田総理の 性癖の秘密 が、財務省の皇帝陛下やCIAやネオコンの
ジャパンハンドラーに握られてオドされまくり、これに屈服してしまって、
“言いなりの売国奴”になってしまっていることだ!

ともかく、あのホモ野郎(米国人の言い方)は最低の売国奴だ。
ヤツには太いバットで天誅、いや臀誅(でんちゅう)を加えるべきだ。


 この記事に対する阿修羅のコメント
01. 2012年8月12日 23:53:09 : 2oB29ANLlA
道理でブタは朝鮮かそれで竹島にはノーコメント、売国スワップ協定締結、年5兆円の経済支援の話が頷ける。 民主はブタ、前原、仙石、陳、韓 朝鮮ばかりで救いようが無い政党だ。
また労働組合が朝鮮が多く、権利主張ばかりで亡国もうじゃの巣窟だそうな。


02. 2012年8月13日 00:09:38 : Y28uZ2IjEw
小泉が一世、野田が二世、菅が三世ということか。道理で学校出て誰もまともな就職はできなかったわけだ。それが日本の総理大臣になるとはどうしてだ。日本の総理大臣になることは金メダルをとるより難しい。しかし、口させたてば誰でもなれる。努力など要らない。朝鮮系の家系ならさらに簡単だ。理由は下手に日本の事や日本人の事を真剣に考えられたら困る人がいるからだ。日本人を奴隷にして同情したり憐れんだりするやつは不適格なのだ。
その他朝鮮系の総理大臣誰かご存知の方は教えてください。こういうことはしっかり知っておく必要があります。そうなると中には系の方もいるのでしょうね。

03. 2012年8月13日 03:30:27 : UCzaVORLa2
民主には在日、または改名をくりかえした「なりすまし」が非常に多い。
04. 2012年8月13日 04:37:26 : a1iNOS3XDA
在日とカルトソウカで日本は滅びる‼

05. 2012年8月13日 06:49:16 : E6QAwF5m9w
〉02
宗主国アメリカが属国、属領の総理大臣を決める。
日本にとっての売国奴は、アメリカの国益には
忠実な番犬!

06. 2012年8月13日 07:39:06 : GNhq8etVhg
>野田総理の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町では誰でも知っている話だ
それ本当なのかよ。在日の子孫を日本の総理にしては駄目だな。

在日優遇税制や生活保護など在日を特別扱いして、税金を貢ぐからな。
子ども手当にしても、日本人の税金を日本に住んでいる外国人にまで適用した。
これは在日の子孫ならではの政策としか思えんね。

兎に角そういう税金泥棒が行われているから、児童手当、生活保護は全廃せにゃあかん。
ひょっとしたら、長年に渡る自民党と民主党の低脳政治の為に日本の経済がガタガタになっているのは、在日子孫の為か。
消費大増税もその為か!

日本を駄目にする気だな。


07. 2012年8月13日 08:20:52 : vW5HsVNDhk
ダニ・ガキなノダ
ノーパン・ハニートラップ、カツのは、タマキん!死のハイ(ラ)
エッチ・ゼン夜、チョットだけよ
読者に毒をモル。

アホガ見る、ノ豚のケツ。
08. 2012年8月13日 09:19:30 : oYekd03kNs
民主党は、在日の党か?
全く呆れたわ。これでは国は任せられん。
野ブタも在日出身者なのか。
冨山県だと言っていたが、その前は熊本県の在日出身者。
冨山に行き、そして千葉に行き、出身がわからないようにしたのだな。

菅、野田も同じ朝鮮半島出身者か。
小泉純一郎も北朝鮮だし。
日本国民を裏切るはずだわな~

在日の仕事は、資源回収、パチンコ、政治家、弁護士くらいしかないのか。
政治家、弁護士には出自をはっきり確認しないと投票出来ない。
転載以上

 歴史を動かす原動力は、理論や学説ではなく「血」ではないかと思うこの頃である。我国は単一民族とか言われるが、真実は「多民族」「多血」国家であったのだろう。源平・藤橘はもとは出自をことにするいわば異民族であったのではないか。各地に残る地名に、、越、呉、呂、秦などがあるのはその名残ではないか。
 確か「八切止夫」さんがどこかで、藤は唐であり、源は元であると書いておられた。ある地域における勢力争いが政治の本質かも知れぬ。古代、中世、近代と歴史を貫く「血族間」の抗争が歴史かもしれない。民主主義・議会制・・などという尤もらしい言葉の裏で、真実の歴史は真実の歴史は古来から変わることなく「血」の争いを継続中であるようだ。

 身近なところで最近多く感じるのは、異質な感覚を持った人が増えているようだ。此処20年くらいの間で、新人類とか、new family等というう言葉が使われたが、これは異民族の新たな流入という事態が引き起こした変化を表面的に捉えて表現したものであろうか。まともな日本人なら、びっくり、がっかりするような事を平気で行う人、唖然とするような嘘を平気で言う人を見るときこの感を禁じえない。


 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿