むらさめ

ゆっくり行こう

伝統の鶴丸 JAL B737-800 JA322J機

2020-08-02 00:00:00 | 日記

昨年、10月22日に新千歳空港で撮影した 伝統の鶴丸 JAL B737-800 JA322J機 です。

大阪行き JL2006便 B737-846  昨日は新千歳空港に飛行機の写真を撮りに行きたかったのですが、武漢肺炎の感染者が国内で増えているので止めました。

その前に、本当は先週の疲れが残っていて、昼間は、ぼーとして半分寝ていたような感じでした、歳を取ると本当に疲れが抜けないですね。

それにしても、武漢肺炎の終息が見えず、住んでいる街の市内バスがずっと、平日でも休日ダイヤのままです。

お客さん自体が少なくなっているのもあるのですが、バスに高校や高専の学生が多くて3密状態で、なんとかならないものかと思いますね。

それがなんとかならないというのも、田舎の地方都市らしさなのですが…私も公共の交通機関しか足がないのでとても不便です。

中国とWHOの初期対応が拙かった影響、ずっと受けていて中共への怒りがこみあげてしまいます、こういうことを書くと国安法で私は中共の摘発対象になるんでしょうね。

来週辺は新千歳空港に飛行機の写真を撮りに行きたいのですが、武漢肺炎の新規感染者、それ程減っていないで、逆に増えているのかなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿