むらさめ

ゆっくり行こう

JAL B777 oneworld号

2018-10-15 00:00:00 | 日記

9月1日に新千歳空港で撮影したJALの機体です。

便名がよく判りませんでした B777-246 oneworld号です

このくらいの距離は陽炎のせいなのかピントが上手く会いません

この距離になると上手くピントが合うので不思議です

曲がりくねった誘導路を通りながら、B777がターミナルに近づいてきます

この塗装は格好が良いと思うので、この機体のプラモを造ってみたいと思うのですが、デカール替えのキットは出ていません

デカールを自作する人もいるのですが、旅客機は素人なのでそのノウハウがないです

この機体、シンプルな塗装デザインだけど格好良いと思うんですよね

ターミナルの近くまで来たと思ったら誘導路を発進位置の方へと向かって行きました、間違えて着陸したのかと思ってしまいました

着陸したタイミングが悪くて、ターミナルが空いていなかったので、誘導路を一回りして時間潰ししたんですね

ようやく到着しました、こんなこともあるんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿