むらさめ

ゆっくり行こう

ANA B777-300 JA751A機

2020-06-25 00:00:00 | 日記

昨年、9月21日に新千歳空港で撮影した ANA B777-300 JA751A機 です

東京発 NH63便 B777-381  無印の B777-300 ですね、この便は時刻表によると、本来は -200 ですが、この日は機種変更されたようです。

またむかしのように空の旅をしたいのですが、お金が無いので私は、飛行機にはもう20年も乗っていませんね。

まあ、昔も空の旅よりも鉄道の旅の方が多かったのですが…飛行機は乗る手順が面倒ですし…。

x線検査をしたり搭乗手続きで荷物を預けたりするのが昔から苦手だったのですが、テロやなんかでそれらがどうなったのか判らないですし。

鉄道は、一応、今でもそういうものがありませんからねえ…。

東京行き NH68便  最後に乗った当時は、LCCもあまりメジャーではなかったですから、チケットの買い方も判らないです。

今ではネットで買うと安いとかがあると言うのも聞きますが、実際どうなんでしょうね、それを確かめるためにも乗りたいです。

飛行機に乗って、行ったことのない土地に行き、色々な写真を撮ってきたいと考えているのですが、今は未だ準備段階ですね。

その準備といっても、お金を貯めるところから始めないといけない感じですね。でもいつか旅をしてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿