あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ダークメテオ

2010-05-04 13:05:20 | PSUアイテム紹介



使えば、使うほど味が出て来る武器です。(個人的感想ね!)

これは、そろそろ本気を出して取らねばなるまい。

え?アンタ持ってるだろうって?

いや、アレは借り物でしte 。。。ハワワワ


うわぁぁぁ~~ん!
    まだ持ってないんだよぅ><


か、殻が出ないのヨ。。。ゥゥゥ


上の表の通り、4種類の素材が必要なんだけど、

取りにくいのは、「悪魔の炎」と「ディー・ロレイの殻」でしょうか。

悪魔の炎は、DSガチャで当たったのでクリアですが、

問題なのが、ディー・ロレイの殻です。

これは真面目にミッションやっていないと、手に入りません。

最近すっかりテンバイヤーになっている私は、

部屋の依存率、いや、ビジフォンから離れられなくなって居ますwww
(その割には、失敗していて逆にメセタを失っているような。。。)

そんな訳なのですが、たまに友人と潜る事もあるのです。

がっ、そんな物は見た事も有りません。

出るには出る物なのですが、私が居るところでは、なかなか出ませんねぇ。。。


説明分と武器のステータスは。こんなんなってます。

友人の借り物なのですが、長期永遠にと言うわけにもいかないので、

個のイベント中ぐらいには、自分のを手に入れときたいところです。


S3をソロで、螺旋ミッションのロレイ最短コースへ行ってみてますが、

もう少しと言うところで失敗してるので、頑張ればできるかも?

そう思いながら、GWも終わろうとしていますw

どうやら、S2が限界なようです。(S2も回復アイテムとスケドがギリギリ

ラヴィス・アーロも狙いつつ、殻もゲットなどと甘い期待をしていました。ヒヒヒ


ディー・ロレイの殻は。記憶違い出なければ受託不可なのよね~。

お金に物を言わせる!っと言うわけには行かないようですw
(そもそも、メセタがn...i...

ま、がんばろ。。。



友人の一人が、かわいすぎて、ついホホ掏りしたくなると言う。。。

(顔が傷だらけにならないか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったね・・・ (blue)
2010-05-20 15:08:05
今回のイベントの成果、ダークメテオ3個分材料、羽剣3、ブースター2、フリューゲ1
エル・クアーレ2、アル・クアーレ2、ゴリ杖2
ウチワ5、ヨウメイスライサー(名前忘れたw)5
というところか。
ラヴィス・アーロなんか影すら見なかった。
あっ期間中引いたレアミでソーサラー・ロッド拾ったっけ
結局最後のパネルには届かなかったようだね
1300万なんてアホかとw
そんなにDS2倍させたくなかったのかね^^;

さぁ今日からまた人がぐっと減りそうだ、だってやる事が・・・ははw
返信する
Unknown (通りすがりの豆腐)
2010-05-20 15:08:54
殻は取引不可だがダークメテオはPCショップで買えますよっ!

遅レススイマセン
返信する
ほぼ同時だったのか (blue)
2010-05-20 15:25:27
一瞬投稿が反映されなくてF5アタックかましたらコメントが2!
やばっ2重投稿になっちゃったかと思ったらほぼ同時に書き込みしてた人がいたんだねw

豆腐さん、アウリのところにはレンタルショップぶるーから貸し出しているので
今のところイベント終わって高騰してしまったメテオを無理して買う必要はないのですよ。
しかし後からレンタル料の請求書を見て目玉が飛び出すでしょう・・・w
返信する
高騰 (通りすがりの豆腐)
2010-05-21 11:18:52
レンタルだったのですね!じゃあ安心ですね!
ダークメテオ高騰しすぎてワロタ・・・ワロタ…

それはそうとPSUの世界でお会いするようなことがあれば宜しくお願いします。'-'bグッ
返信する
こちらこそよろしくです (blue)
2010-05-21 14:18:04
高騰したのはメテオだけでなくアル・クアーレ、エル・クアーレもかなり上がっています。
ラヴィス・アーロなんかもうそれはそれは・・・

早速新しいGAMやったんだけどもうボコボコでしたw
テクター専用?って思うくらい敵が固い
SAが確認されてボスはマガシロボとSEEDマガシ連戦なんだとか。
2週位してすごすごと引き上げてまいりましたよw
今度はATで行ってみようかな。

そして毎度お馴染みのソニチまたやっちゃたの巻きでござるですな^^;
グラと基材しかでないGCミッションって・・・(爆
返信する
高騰してますね (あうり)
2010-05-22 00:33:01
通りすがりの豆腐さん、いらっしゃいませ。

仰るとおり、ユーザーショップで買えますね。
初めて見た時は、ほぼカンスト価格だったのが驚いてしまいました。
…それほど悪魔の炎が出ないものなのかと。。。
殻は、ちょくちょく出た話は聞いていたので。

一時期は7000万メセタぐらいにはなってたような。。。
今は高騰しちゃってますね~。ア~ヤダヤダ

そういう私は、プスポにかまけていたので、ユニバースのイベントは、殆んどヤって居ませんでした。
DS欲しさに、毎日インはしていましたけど!
ほぼ毎日、メールのやりとりばかりで。。。w

なまくらなので更新も遅いデスが、またよろしくですよ~♪

ブルーへ、
なんだか、イベントの最終週から、出が悪くなったって聞いてたんだけど、
今は、さらにレアなど出なくなってルそうだね?
何でこう言う事をするんだろうか。。。セガの伝統でもあるけど!
しかもGCミッションで、レアが出なくなるってどう言う事よ?
調査はしているけど、ミッションの封鎖はしないで、テロップでの注意だけとは。。。オソマツジャノ


ツインにするのにエル・クアーレを50万ほどで1個買えたのはラッキーだったかも。
ツインダガー作るのに、もう1個安いの探してたけど、結局買いそびれちゃったな><

新サードRだけど、SAでマガドゥークとか貰えるとか?選べるとか?なんたr。。。ようするに要分かりません><


…それにしても、ハンドガンの「クイン・ベリー」めちゃお気に入りです。通称ズゴックハンドとか言うらしい。。。あぁ、ラブリーベリー


返信する

コメントを投稿