あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ガーディアンズ制服

2010-05-22 20:58:50 | PSU日記

<ガーディアンズ女性制服・青/白>

ヴァルギリスの色違いを探して、ビジフォンにへばりついていると、

思いがけず、G女性服の青/白が安く売っていました。7000万メセタ
(時期としては、GWの終盤5/4日だったかと。。。)

カンストすらめったに見る事がなかっただけに、超ラッキーだったかもね。

ところが、買って暫く20分後ぐらいかな?また7000万メセタで売ってたいたのよね^^;

もちろん別の人でしたが、…まさか、行き成りの下落なのかと?

お金が有れば買ったかもしれなかったですね。。。あぁ、怖い
(もし下落だったのなら、偉き大損w)

それ以来、今の所カンスト以下は見て居ません。相変わらずお高いですね。
(私が知らないだけって話も有りますがw5/22現在)



ポータブル2で、すでに交換済みではあったので、着て見たのですが、

どうにも似会わない。。。かっこ悪いのぅ~って事で倉庫に閉まったまま。

脚の関節部の、シールド発生装置みたいなのが特にかっこ悪い><

何故かプスポでは、0脚に見えるのと、全体に膨張気味に見えます。

そんなこんなで、ユニバースで出たといっても興味はなかったのですが、

実際に着て見ると、かなり雰囲気が違って見えます。

大げさでは無いと思いますが、劇的に違うと言えるかもしれませんねぇ。



こうやって見ると、やはりブーツの部分のヒザの横の部品が気に食わない。。。

上半身は実に良いのですが、それだけに残念でなりません。(悪まで個人感想ね)



青/白を着て見ると、かなり清楚で良いです。人気が有るのもうなずけますね~。



ところで、中身はどうなっているのか?


なんの中身だって?


そりゃもう。。。


みたい?





見たいに決まってる!と、言う事でご覧遊ばせ。

段々、下品なブログになってきたな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんぷるいずべすと (blue)
2010-05-24 11:16:02
なんかPSUの服やパーツは余計なものが付いてるの多いいよね。
(あくまでも個人的感想)
この制服もなんで膝の所にあんなわけの分からないパーツ付けたんだろう
無理してSF色出したかっただけ?
ネクタイも服の模様と化してるし・・・まぁブラブラさせたら大変かw
なんでもPSPO2からの移植服はこっちにくるとおかしく見えてしまうみたいだね。
しかし何気にボンバ・ボンバだらけだな^^;
安いからね、しっぽと羽飾りがなかったら人気服だったろうなぁっと。
返信する
シンプルがいいね (あうり)
2010-05-24 19:12:50
本当に膝のパッドみたいなのは、邪魔だよね。
アレさえ無ければ、手放なさなかったかも?
どっちにしてもお金なかったから、売っちゃっただろうけど。

蹴り上げたら、スカートが中に巻き付いているのが気に食わないの!
どう見ても自然ぢゃないよ。。。

プスポの設定資料集を見ると、ボンバ・ボンバの羽飾りの無いイラストもあったよ。
私的には、あれも良かったけど、ファンタジックではないね。

それよりもリフラ・ビスカナの装飾品が、のっぺりとタダ絵に描いたようになっているのが残念かな。
返信する

コメントを投稿