いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

今朝の風景・・・秋(2011_0928)

2011年09月28日 07時45分00秒 | 自転車
9月28日(水曜日)






ここ最近、めっきり涼しくなり・・・
朝、布団から出るのが辛くなってきたにもかかわらず、
毎朝目覚まし時計よりも早く吠えて起こしてくれる我が家のバカ犬、どーもありがとうゴザイマス・・・m(_ _)m



早めに家を出られる時は、
かなり遠回りだがサイクリングロードで福井市をぐるっと遠巻きに出勤

朝日に伸びる影も長く・・・





コンビニに寄りたい時や、
朝時間が無い時は市内を横切るが、
クルマの騒音を聞きながらよりも、
河川敷の秋の虫の音のほうがイイに決まってる







舟橋周辺のJR北陸本線、
今日の熱い方々達は5名

御一人は河原まで降りてローアングルで構えていますヨ











抜けるような青空・・・









ちょっと寒いケド、
これくらいの気候が気持ちイイのかも・・・








さ、お仕事オシゴト

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumi)
2011-09-28 12:59:33
今日も良いお天気ですねぇ~(^o^)/

ホント、自転車最高の季節です♪
帰宅ライドも、鬱陶しい虫がぶつかって来たりすることも無くなって♪
この夏は、何匹の虫ちゃんを噛み殺したことか・・・(--;)

私が通る時間には、熱い鉄の方々撤収済でした。^^
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-09-28 15:03:42
>Fumiさんへ、

そういえば最近めっきり羽虫が少なくなりましたネ?!
ナルホドそこでタンパク質とプロテインを摂取なさって、
あの筋肉質に肉体が・・・

このイイ天気を週末まで取っておけたらなぁ~
返信する
Unknown (あわら)
2011-09-28 19:33:18
今ぐらいが暑がりの私には
ちょうどいいです!(15℃くらいがいいかな)
おねがいです なんとかフレディさんの力で
週末よろしくお願いします!
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-09-29 07:22:28
>あわらさんへ、

暑がりさんでしたかぁ~
それでヒーター内蔵のグローブを手に入れて、
冬でも走るおつもりなのですネ・・・

週末・・・
こればっかりは、どーしよーもありませんネ

あるがままを受け入れましょ~
返信する
Unknown (hiro)
2011-09-30 12:35:36
僕も、日中はまだ半袖半ズボンで走りますが、さすがに朝はちょっとですね。
これからは、ウェアの選択が難しくなってきましたね。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-09-30 16:39:50
>hiroさんへ、

昨日の帰りには、Tシャツ1枚で走れましたネ
ホントにウェア選びにムズカシイ季節です・・・
返信する