いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

2013温泉ライダー応援撮影!

2013年07月15日 05時00分00秒 | 自転車
7月14日(日曜日)





温泉ライダーin加賀温泉郷2013に応援を兼ねて撮影に行ってきました












朝8時頃、一時的に激しく雨が降りましたが、
開会式を前に止み、気温とともにどんどんと蒸し暑く~







皆さんにご挨拶ののち、撮影ポジションを探すべくミニヴェロで移動~
嵐の前の静けさ・・・



ここで福井から観戦にいらした女性の方からご挨拶を受ける
なんでも私とhiroさんとtaizoさんのブログ読者さんだとか
どうもアリガトウございます




やがてパレード走行の始まり













ひととおり全員が1周して時刻は10時過ぎ、
スタートから数分後に先頭集団がやってきた~







































































































用事があったのでお昼過ぎにて失礼
表彰式まで居れずに残念でしたが、ミニヴェロでクルマを停めたオリオン電子へと
コースを大きく迂回して会場を離れようとしましたが、なかなか出られない・・・
会場スタッフの方に聞いたら、
「逆走や横切るくらいなら、選手と一緒に同じ方向に走って行けば良い」
と、言われたので、少しだけ参加者気分を味わせてもらいました~












暑い1日となりましたが、参加の皆さんの笑顔には爽やかな風が吹いていました
皆様どうもお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずー)
2013-07-15 06:52:50
お暑い中、本当に応援ありがとうございました!
カメラを構えられるとついつい頑張ってしまうので(笑)
復帰第一弾として、とてもいいレースになりました。
来年もわんこと2人、上を目指して頑張る予定ですので
また練習につきあってくださいね
返信する
おはようさん♪ (YAMA)
2013-07-15 10:59:45
昨日は応援とたくさんの写真、ありがとさん♪
フレディさんはホントに顔が広いですね!

交代で私は4周を4回走りましたが、最後は
辛かったです。年々ヘロヘロ度が進んで、私も
来年から応援する側に移ります(苦笑)
返信する
Unknown (まさえ)
2013-07-15 12:48:42
昨日は突然話しかけてしまいすみませんでしたm(_ _)mまさえといいます。
いつもブログを見させていただきちょっとフレディさんを身近に感じてしまいついつい…ごめんなさい。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (nobunaga)
2013-07-15 15:52:26
あれれ…そちらはお天気回復したのですね~、福井はどしゃ振りなったりやんだり不思議なお天気でした。
なかなか接近戦のバトルなんですね、見てる分には楽しそうですが自分が走るのはちょっぴり恐怖心があります。
返信する
Unknown (あにゃも)
2013-07-15 18:04:51
雨降らなくて良かったですね。
あにゃもも、家族との福井行が無ければ、、、

勝山は土砂降りになったり、晴れたりでした。

坂兄弟Kさんの必死の形相に注目してしまった。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-07-15 18:11:07
応援ありがとうございました。(^-^)
コース上違う所に撮影されてましたついついピースサインを(๑≧౪≦)てへぺろ
長時間の撮影暑くありませんでしたか?

僕はゴール後軽く熱中症みたいになりました(´Д` )
今は回復しましたが久しぶりの筋肉痛で。。

やっぱり涼しい朝が一番いいですね
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2013-07-15 19:27:33
こんばんはぁ!
昨日は応援&撮影ありがとうございました!
回る度に、『 フレディさんどこやろ? 』 と見つける楽しみがありました♪
んで、写真の通り笑って走っておりました。
奇跡的に天候にも恵まれ最高のコンディションの下、
レースができホント良かったです!
来年もよろしくお願いします!!
あっ、来年は参戦ですか??^^
返信する
Unknown (フレディ・M)
2013-07-15 20:34:44
>ずーさんへ、

内灘からまだ日も浅いのに、
元気に復帰なさって楽しげに走る御姿を見ることが出来て、
大変嬉しゅうゴザイマシタ~

どんな悪天候になろうとも、ぴなちゃんとずーさんにはぜひとも会いに行かなくては~っと馳せ参じました
また一緒に走る企画を立てないと~
返信する
Unknown (フレディ・M)
2013-07-15 20:38:08
>YAMAさんへ、

お暑い中、温泉ライダーお疲れ様でした~

大勢の参加者に引けを取らぬ力強いYAMAさんの走りに、
深い感動を覚えましたよ~
来年もその素敵な走りを見せてくださいませ~
返信する
Unknown (フレディ・M)
2013-07-15 20:42:56
>まさえさんへ、

ようこそ!いらっしゃいませ~

お声をかけて頂き、ありがとうゴザイマス
いろんな方々がこのブログを見てくださっているのですネ~
これからもこの拙いブログをヨロシクです~

あ!まさえさん、丸岡グリーンロードレースにはいらっしゃいますよネ?
またその時には声かけてやって下さいませ~
返信する