いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

ありがたい借り物!

2011年03月30日 07時41分00秒 | 日記












今朝のYAHOOニュースより





タイから発電施設まるごと2機、貸して下さるって





「日本はこの困難に対し決して孤独ではありません。何でもサポートします」(タイ電力公社の社員)

ニュース記事





なんともありがたい
隣人からの差しのべられた手のぬくもりを感じた朝でしたぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えなくてもイイのに・・・。 | トップ | 謎のB級・・・?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-03-30 12:28:45
おぉ~、この救援は嬉しいですね。
今は少々我慢できる計画停電ですが、夏になると大変ですものね。
これで少しでも電力不足を解消できると良いです。
力強いタイ電力公社の言葉に涙が出ますね~。
返信する
Unknown (あにゃも)
2011-03-30 13:22:34
なんと!

これはすごい!!

ありがたいですね~
タイ電力公社さんに感謝です。


わが鉄な友が、
フレディ・Mさんがアップされた鉄ちゃんの写真を見て、
「あれだけ大集合していると確かに気になりますよね。 (中略)
ずらりと並んだ車が壮観でした(笑)」
とメールしてきました。
その仲間のくせに。。。(爆)

あ、今日、鉄な友と会えるかもしれないんだった。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-03-30 17:54:08
>hiroさんへ、

他国からの援助というのは、
本当にウレシイですよねぇ~
我々も精一杯節電しなくっちゃ
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-03-30 17:58:04
>あにゃもさんへ、

なんとも太っ腹なレンタルじゃ~ありませんか
夏の電力不足に間に合うとイイですねぇ~

あ!鉄な友さんにヨロシク言ってくださいませんか??
大勢の方々のギモンを払拭してくださったのですから・・・。
感謝してま~す
返信する

日記」カテゴリの最新記事