ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

南千住 下町散歩

2010-01-22 23:55:00 | お散歩写真

Sp1160945 南千住駅のそばの日光街道です。
測量の仕事で、隣地所有者の同意をもらいに来ました。
南千住は旧日光街道歩きの時以来ですが、電車で降りたのは初めてでした。
左の路地を歩いていったのですが、下町の風情を残すとてもいい路地でした。

Sp1160949 「大坪屋」です。
創立大正12年だそうです。
さすがに昼間からは開いていないようです。

ちょっと残念。

Sp1160948 この値段は魅力的ですねぇ!
今度、日が沈んだら寄ってみたいものです。

新しくYahooBlog始めました。
「魂の言葉」はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeikecchi

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうばい満開 | トップ | 今年初のそば道場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 200円均一とは・・・。恐れいりました。 (しもつかれ苦手君)
2010-01-23 23:29:11
 200円均一とは・・・。恐れいりました。
返信する
凄いですよね。 (ikesan)
2010-01-25 07:17:49
凄いですよね。
今度寄ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事