ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

ブロック会 懇親会 「割烹 青山」

2007-10-24 20:00:00 | お酒

Pictp1070857_2 懇親会はソニックビルの近くの「割烹 青山」です。
場所を変えてリニューアルをしたそうです。

Pictp1070846 遠く長野県や青森県からのメンバーもいるので、懇親会は近県の人ばかりです。

掘りごたつの座敷でゆっくり寛げるお店です。

Pictp1070843 新鮮なお刺身や手の込んだ料理が次々と出てきます。
みんな美味しいので、お酒も進みます。

お酒リストを見てびっくり。
「森伊蔵」、「魔王」、「村尾」の3Mがリストにあります!
「萬膳」や「佐藤」も勿論ラインナップに入っています。
日本酒のリストには「十四代」があります。
素晴らしい。

まずは、「森伊蔵」ロックで!

Pictp1070848 「森伊蔵」は切れていました、、、
いやな予感で「村尾」は?と聞くとありました。

美味しい!!
円やかな焼酎ですねぇ!
芋とは思えないおいしさです。

Pictp1070852_2 次は「魔王」です。
相変わらずフルーティな焼酎ですねぇ!

Pictp1070855 何と「十四代」の焼酎です!
芋しか飲まないと言いつつも、今後いつ飲めるか分からない銘柄ですので、すかさずオーダーしました。

これも美味しい!
純米焼酎なので、とてもさわやかな飲み口です。

「割烹 青山」さん、美味しい料理と焼酎、ごちそうさまでした!
ソーラー協会の鶴井さん、ありがとう!

「割烹 青山」はこちら
http://r.gnavi.co.jp/g262900/

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドソーラー協会 ... | トップ | 2次会はタイ料理 「サワディ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事