ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

音楽とインテリア~山形由美さんを迎えて~

2007-10-20 23:55:00 | お散歩写真

Pictp1070705 インテリコーディネーターである(株)プロメの千種さんからお誘いを受けて、音楽とインテリア~山形由美さんを迎えて~に行ってきました。
主催が「栃木・茨城インテリコーディネーター協会」で、会場は宇都宮のパリティ栃木です。

Pictp1070706 最初に山形由美さんがインテリアへの思いを語ってくれました。
大学卒業後ヨーロッパに住むことになり、日本とヨーロッパのインテリアのイメージを話してくれました。
山形さんの優雅さと言うか気品と言うか、話し方や仕草に表現されていて、そこにいるだけで雰囲気が伝わってきます。

山形さんは那須在住で、空気の良いところはフルートの音色も良いそうです。
そのごインテリアの写真から春夏秋冬のイメージに合ったフルートによる演奏を聴かせて貰いました。

山形由美さんの演奏を聴くのは初めてでした。
私は中学校の時に吹奏楽部にいて、サキソフォンのパートでフルートの音は分かっていたのですが、何ともいえない柔らかい音色で、今まで聞いていたフルートは何だったの?と思うほどきれいな音色でした。

Pictp1070728 演奏の後は、山形由美さんのCD販売とサイン会です
手前でサインをしている山形さんの裏でチャッカリ集合写真を撮らせて頂きました。
おばちゃんパワー炸裂です。(笑)

山形さん、心地よいフルートの演奏ありがとうございました!

Pictp1070747 ちゃんとCDも買っています。
ゲリラ集合写真だけではありません。
念のため。

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥日光 紅葉見頃です 1 | トップ | 蔵の街 オータムフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事