湯けむりスナイパーな日常 PartⅡ

湯けむりスナイパーな日常
秘められた欲望、謎の過去・・・・・・
温泉旅館をめぐる様々な人間模様!(謎)

Don't Stop! Carry on!

2008-09-21 19:49:28 | 雑記
地元に、元・丸井の女性向けのお店がびっちり入ったテナントがあるのですが
男性はやはり入り辛いのか、殆ど見掛けません、もちろん自分もそうそう行きません。
用があるとすれば、せいぜい7階にある書店とユニクロくらいっすね。

ーで、7階の書店がコミックを中心とした店舗に生まれ変わるとかで
ちょっと覗いてきたのですが、これが確かに凄いコミックの量で
在庫に弱い部分もあるのですが、近場のパルコ内の書店と併せれば相当使えそうです。
そう、初めてですよ、湯けむりスナイパーが全巻揃っている書店を見たのは!

しかもパートⅡの方まである・・・・記念に写真撮っておけば良かった。
ああ、書店内で写真撮るのもマナー違反か。
あの湯けむりスナイパー、多分全巻初版だろうなぁ、増刷してないっぽいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿