湯けむりスナイパーな日常 PartⅡ

湯けむりスナイパーな日常
秘められた欲望、謎の過去・・・・・・
温泉旅館をめぐる様々な人間模様!(謎)

まねきねこダックのうた

2009-11-10 01:34:23 | 雑記
なんか人気あるみたいですね、アフラックのあの歌。
CMソングヒットメーカーのマユミーヌとたつやくんの良い感じの歌声がヒットしているようで
要望も多く、CD化までされたりでもうウハウハ状態じゃないんですか、アフラック。

えーと、ここでちょっとナナメからみたアフラック情報を。
実は知人がアフラックの医療保険に入っていた様なのですが

いざ治療にお金が必要なときに、なんだかんだ難癖をつけられたあげく
全然保険金が下りなかったので頭にきて解約したとか・・・


なので、その件の人はアフラックのCMがTVで流れるのを観ると
腹が立って仕方が無いのでチャンネルを変えてしまうのだそうですよ。

まぁ保険屋も商売なんで、勧誘のときは上手いこと言って勧誘しますけど
いざ保険金支払いの査定になると妙に厳しくなったりなので(査定が甘いと保険金詐欺もありますしなー)
どちらが正しいかどうかは一概には言えないかもですね、ただ保険会社の不当未払いは社会問題にもなりました。

ねことアヒルが力を合わせて皆の幸せ、と言うか

アフラック関係者皆さんの幸せのみを招いているんですね、解ります。

そこは間違い無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿