麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

ホークス快勝の裏でセは最悪の事態が・・・

2010-05-23 06:27:12 | 日本プロ野球
ソ7―4広(22日) ソフトバンク、三回に逆転(共同通信) - goo ニュース


ここ数日は試合のある時間が勤務で、移動日が休みであまりリアルタイムで試合を見れてません

なので試合結果は新聞で知ることが多いです
ちなみに今日は準夜勤なのでまた試合はみれません

そんな愚痴はともかく、広島戦もなんとかタイで持ち越しました
1戦目は前田健投手に完璧に抑えられましたが、昨日は逆転の快勝でした
初スタメンの福田選手はタイムリー2塁打を打ち期待にこたえ(その後のエラーはご愛敬・・)、復帰の松中選手も安打で、先発全員安打で打線が上向きのようで、今後に期待です


そんなホークスの快勝も昨日はパは楽天以外が勝利というパの圧勝でなかなか首位に肉薄できませんね
しかし裏を返せば、セは巨人以外が敗戦という最低最悪の出来事が起きてしまいました
はっきり言ってホークスの勝利も吹き飛ぶほど、がっかりしてしまいました

今季も交流戦はパが圧勝してますが、その分両リーグの首位争いが停滞しています、パの圧勝は嬉しいですが、もっと巨人を叩いてくだい(特にロッテ、巨人には連敗で中日には連勝?、今季はロッテが巨人お助け隊に加入したようです、いい加減にしろ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿