麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

杉内の遠い白星・・・

2011-04-30 19:47:39 | 福岡ソフトバンクホークス・11
ロッテ、岡田が決勝打=プロ野球・ロッテ―ソフトバンク(時事通信) - goo ニュース

なんともどちらも拙攻だった試合ですね

ロッテも11安打を放ちながら1点しかとれなかったのもなんですが・・・
しかしホークスも7安打放ったとはいえ、つながりが悪すぎました、特に9回の1死満塁で、長谷川選手、川崎選手が凡退し同点に追いつけなかったのは非常に悔やまれます

特に長谷川選手はここで犠飛でも打たないと、ただでさえ出番が減ってるのにアピールする場がなくなってしまいます
しかしそんな中今季初スタメンの福田選手が頑張ってました
このまま持続してほしいものです

それにしても杉内投手の初日はなかなか出ませんね・・・

気がつきゃ3位になってましたよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿