麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

久し振りにTVに物を投げた試合

2008-06-22 09:04:30 | 日本プロ野球
巨3-2ソ(21日) 巨人、逆転サヨナラ勝ち(共同通信) - goo ニュース

本当に腹が立って、昨日は木村選手のサヨナラ打が出た瞬間、TVに物(座布団)を投げてしまった(年甲斐もなく反省・・・)

今季初のしばらく茫然として、スポーツニュースも一切見なかった夜となった
一夜明けてやっと落ち着いてPCの前に向いてます

普段はあまりホークスの敗戦には冷静に見れるのだが、巨人に負けまたほぼ勝っていたのをひっくり返されたのが、また悔しさを増大させた
やっぱり私は親子3代続く根っからのアンチ巨人なのだと改めて思った

もう試合は振り返りません、これで交流戦の単独優勝はかなり厳しくなったが、今日勝って「交流戦優勝」の冠をつかんでほしい

今日は勝ってTVに風船を飛ばすぞ!にほんブログ村 野球ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろぶた)
2008-06-22 21:31:00
旅先で、久しぶりに野球中継みてました。
やはりアンチ巨人の3人組で。

いやいや、なんつーか、ガツカリ以外の何ものでもない試合でしたね。あんなこともあるんやねえ。
返信する
でも。 (コヤマリン)
2008-06-22 23:07:35
今日は違う結果になりましたね。
奇しくも、同じスコアで。
(むぎさんがそのことエントリーを書かれたら、改めてコメントしに来ますね♪)
返信する
なんだかね・・ (むぎ)
2008-06-23 08:36:37
くろぶたさん
コメントありがとうございます

久々に腹の立つ試合でした
ですが、昨日の勝利で優勝しました!

ここのところ「優勝」の文字に飢えていたので・・・

それから旅先の写真を拝見しました、見事な写真ですね、上高地は行ったことないのでぜひいってみたいです
返信する

コメントを投稿