麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

やっと週刊文春を読みました

2009-01-19 22:35:44 | 福岡ソフトバンクホークス・09
斉藤はA組でスタートへ=プロ野球・ソフトバンク(時事通信) - goo ニュース


いまさらながら、やっと「週刊文春」をなぜか職場で読むことができました

しかし選手会長の斉藤投手の乱痴気騒ぎにはちょっとあきれてしまいますね
ベルトをムチ代わりに若手投手をたたいたとのこと
1年間投げる事が出来なかったのを納会で発散されても困ってしまう

さらに職場にラジオがながれていたが(どんな職場だ・・)、そのなかで先週の印象に残ったニュースをリスナーから募集するコーナーがあったが、やはり「ソフトバンクの未成年選手の飲酒」が話題になったいたが、その中で「チームが弱くなると選手もだらしなくなるのか・・・」とのメールがあった

なんだかドラゴンズファンに見下されたようで、悔しくなってしまった

確かに最下位はまぎれもない事実ではあるが、最下位ならそれなりにやらねばならないことがあるだろう
酒に飲まれてる場合ではない

斉藤投手の印象が悪くなってしまったが、汚名返上の活躍を斉藤投手選手会長に期待したいにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと考えてみれば・・ (だいず)
2009-01-20 23:35:43
この情報からどこから入手したのかな?
文春の記者がホークスの納会に来ていた・・なんてことはないはずですよ。
だったら聞きづてで面白おかしくあることないことを書いていると思いますよ。

ある芸能人が言ってました。
「自分のことはデタラメばかり書かれているけど他人のことになると信用してしまう」とのこと。
その通りだと思いますよ。
返信する
Unknown (むぎ)
2009-01-21 00:57:52
だいずさん
コメントありがとうございます

私も週刊誌のネタ記事だとは思ってますが、救急車騒ぎで新聞沙汰になったのはお粗末ですね

酒は飲んでも飲まれるな、どの職業でもいえる事ですね
返信する

コメントを投稿