麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

雨降って「生涯ホークス」宣言

2010-12-26 11:15:06 | 福岡ソフトバンクホークス・10
鷹・杉内、「君は必要」笑顔の契約更改(サンケイスポーツ) - goo ニュース

一度は不穏な空気が漂った杉内投手の契約更改
今度は一転して笑顔で「生涯ホークス」を誓ってくれました

今回はフロントの誠意が足らなかったところなのか、FA資金で抑えたかったのか、いろいろありますがダイエー時代から誠意の足りなさで大事な人材を手放してしまっています
そして一方では7年契約という異例の高待遇をしたかと思えばそこから成績不振になった元三冠王がいたりと、これまでの査定方法には素人のファンでも首をかしげたくなる部分がありました

しかし今回はすぐにフロントが謝罪したことで一応丸く収まった形になりましたが、選手はみなホークスが好きで九州が好きな選手が多いはずです
もっと評価してほしいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿