麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

日曜の夜は様々な勝負あり

2010-12-27 19:23:19 | 日本の時事、話題
佳菜子「ヨッシャー」3位/フィギュア(サンケイスポーツ) - goo ニュース

昨日のフィギュアスケートはすごかった

浅田選手の見事な復活で2位に入り、安藤選手は完璧すぎる演技で堂々の1位、そして新星の村上選手は3位と愛知県の選手で表彰台を独占しました

そして今年で最後のM-1は笑い飯のお二人がグランプリになりました
「万年決勝止まり」だった笑い飯が最後のM-1で有終の美をかざりました

そんな私はフィギュアとM-1を交互に見ていて「坂の上の雲」を録画という日曜の夜を過ごしました

その裏でひっそりとボクシング好きの3兄弟による舞台が行われてました
台本どうりに格下相手に3兄弟が勝利だったようです・・・

相変わらずTBSはこの常識知らずの亀田一家が好きなようですね、そのしつこい情熱をベイスターズに向けてほしいです

スケートとお笑いでは感動的な勝負の裏でボクシングは様々な陰謀の中で茶番劇が行われていました
かわいそうなのはピエロにされてる亀田一家なのでは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿