麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

カブレラは補強しすぎ

2010-12-22 23:53:34 | 日本プロ野球
松中&小久保 カブレラとの定位置争い“歓迎”(スポーツニッポン) - goo ニュース

正直どっちでも・・・といった補強ですね

今季の突然ぺタジーニ選手を獲った時の感覚ですかね
内川、細川の両選手をFA獲得して十分満足ですが、まだ何が足りないのでしょうか?

このニュースタイトルのように小久保・松中の両選手が不振だった際の保険で獲ったのでしょうか、相手はかつてシーズン本塁打の記録を打ち立てた助っ人です
有意義のある采配を期待します

そんなわけでもう一度、日本で早い部類に入る来季の予想スタメンを改めて考えてみました

 遊 川崎
 二 本多
 左 内川
 一 小久保 
 指 松中
 右 多村
 三 松田
 補 細川
 中 長谷川

この前の予想とほぼ変わりありません
つまりはカブレラ選手は今早急に必要な選手ではありません

ともかくいい場面での「代打・カブレラ」を早く期待したい、一ファンでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿