麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

「TOYОTA」の「西武ドーム」?

2008-04-07 13:58:43 | 日本の風景

週末はこんなところに行ってきました
images

パッと見ると「西武ドーム」に見えたのは私だけだろうか?
実はここは愛知県豊田市にある鞍ヶ池公園の施設を写したものだが、沿道の満開の桜がまたこの開幕間もない西武ドームの雰囲気を醸し出しているようだ


で、このドームの屋根のような白いものの正体は・・・・・

images

屋根を持ち上げているところも、西武ドームっぽい
この屋根の下は広場になっているが、砂のため、強風が吹くと砂埃がすごい


さらに別の角度から見ると・・・・
images
ウルトラマンの科学特捜隊(で、よかったかな?・・・)の基地に見えなくもないが・・
これも私だけだろうか
ともかく、天気もよく、桜も満開で良い1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿