麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

糸島の星がまた一つ輝く?

2011-10-24 23:49:08 | セ・リーグ
4年目初登板!阪神・白仁田、147キロ出た(サンケイスポーツ) - goo ニュース


ようやくというか、すっかり忘れていた阪神・白仁田投手がプロ初登板を果たしました

なんといっても我が糸島市出身の08年阪神ドラ1投手です
個人的にいうと、白仁田投手の経歴は可也小→志摩中→糸島高→福岡大と私の父親とまったく同じ経歴なので妙な親近感を覚えました

そんな白仁田投手も4年目でようやく初登板でしたが、大卒で4年かかっているのはいかがなもんかと思いますが、ともかく来年の期待が持てました

糸島市といえば今やAKBの篠田麻里子さんが有名ですが(しかも糸高出身)、これを機にさらに糸島市の知名度アップに貢献する活躍を期待します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿