麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

物産展を発見

2011-10-25 14:45:01 | 日本の時事、話題
愛知県豊田市のショッピングセンターにて

九州物産展がやっています
なかなかの規模ですが、こういうのは大きなデパートなんかでやるものですが、こんな郊外のSCで出くわすと不意をつかれたみたいです


梅ヶ枝餅が売ってましたが、私的には天満宮の参道を歩きながら食べる梅ヶ枝餅がさらにおいしさが増すと思っているので特に買いませんでした

いろいろ買いたいものがありましたが、バイクだったので荷物に困ってしまうため今回は断念しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿